こころんままブログ

"○○のブルグ″なんていうテーマは設けずに,気ままに思いついたことを書いていこうと思っています。

Hatena Blog デビュー

f:id:mrskymsk:20130126230756g:plain

はじめまして!

Hatena Blog デビューです。

今までもブログは何回か書いたことがあるのですが、

長続きしなくて・・・。

でも,最近思い始めました。

とにかく話題がなくても、

何かアウトプットしていくことを心がけて

人生を前向きにしていかないと・・・なんて。

 

「こころのままブログ」と題をつけようと入力したら、

「こころんままブログ」になっていました。

”あ、これの方がいいかも”と思ってそのままに・・・。

 

地方で個人塾をしているものです。

最近塾用のサイトを立ち上げて,

(こちら↓)

「育心館だより」

そこでもブログを書いているのですが,

もっといろいろ自由に書きたいと

この Hatena Blog の利用を思いつきました。

これからよろしくです。